回り続ける世界で

日々の雑感を書きます。

まいどのまいど

グルメブログとか言いながらまいどのことしか書いていなくて恐縮なのだが、まいどに行ってきた。

 

まいどの何がそんなに良いのかと言われると、既に記事に書いてきたので今回は少し違う角度から書いて見たい。私はまいどについて安い、美味いで最高なことは既に伝えてきた。

ここで普通は、それじゃあ行列で待ち時間が長いとか思いますよね?

 

どっこいいっつも待ち時間ゼロなのだ。休日の昼時でも、あっさり入店ノータイムで定食が運ばれてくるのである。

最高過ぎではあるまいか。こんなことあんのー?

この記事がバズったら或いは待ち時間が発生するようになるのではないかと少し不安ではあるが、優良店なのでやむを得まい。

 

今日はこちら

f:id:sinstyle:20180924175421j:image

相変わらず美味かったです。