回り続ける世界で

日々の雑感を書きます。

風呂掃除を便利にするグッズ

なんだか涼しくなって来たので、風呂に浸かりたい。

しかし浴槽の掃除は面倒くさいし、何より腰が痛い。何とか良いアイテムはないものかと探していたのがコレ。

 

 

 

 

充電式で先のブラシが回転します。取手が長いので屈まずにお風呂の掃除が出来ます。

 

こんな感じでブラシを装着

f:id:sinstyle:20180911200632j:imagef:id:sinstyle:20180911200708j:image

 

f:id:sinstyle:20180911200708j:image

 

スイッチオンで回転し始めます。

f:id:sinstyle:20180911200652j:image

結構凶暴。こいつは頼もしいぜ!

 

風呂用洗剤を吹き付けて、いざ掃除せん!

f:id:sinstyle:20180911200757j:imagef:id:sinstyle:20180911200803j:imagef:id:sinstyle:20180911200808j:imagef:id:sinstyle:20180911200819j:image

 

片手だとブラシの回転で思ったところに当てられないので両手でやります。

 

楽!

腰痛の危険を犯して、底面を磨いていた日々は何だったのか?

そして綺麗!

手でやるより確実に綺麗になるやろ。この回転力。。素手でやろうと思ったら鬼の形相で擦りまくらんとこうはならんぞ。

 

浴槽以外もついでに、磨いてしまいます。こんなことは、楽じゃないとなかなか出来ません。精神的、体力的余裕は良い仕事に繋がりますね。

 

入浴した感想。

 

浴槽の手触りがキュッキュしてる。。手洗いしても取りきれていなかった水垢がなくなっておる。高級なホテルの浴槽のようやで。。

 

値段も安いしこいつは買って良かった。おススメです!